残念・・・(T_T)


僕が毎月読んでいるPC雑誌が休刊となってしまった。
僕がこの雑誌を読み始めたのは10年くらい前になる。
初めてPCを買って、何か雑誌を読んで少しでもPCを活用しようと思って書店へ。
そこで目に付いたのがこの雑誌だ。
今はないけど、当時は「37歳からのパソコン」というサブタイトルが付いていた。
自分の年齢が近かったせいもあって、なんとなく親しみが湧いてこの雑誌を買った記憶がある。
あれから約10年、色々と活用させてもらった。
そんな雑誌が休刊だなんて、とっても残念・・・・(T_T)
う~ん、来月からどうしようかなぁ・・・・・。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>