フットサル教室 5/10 第3期


第3期フットサル教室の5回目。
昨夜のフットサル教室は日本代表の試合があったにもかかわらず、予想よりも人数が集まった。(コーチ談)
人数が集まったとはいっても前回と同じくらいだけどね。
それにしても昨夜の練習はきつかった。
今までの中で一番きつかったかもしれない。
練習メニュー自体、走る量が多く、繰り返しが多かったのですぐにガス欠状態に。
そんな中でも足が攣るようなことにはならず、最後まで練習についていけたのは去年からずっと続けていたからだろうなぁ。
来週は祝日で練習はお休みだ。
2週間あいてしまうので、次回もちょっときついかな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>