謎だぁ???


昨日、ある金融機関に預金をしに行った。
印字された通帳を見ると、「キャッシュバック」という文字が。
うん?ナンだこれは?
金額は20円、何のキャッシュバックかわからない。
何かしたかなぁ・・・。
まったく記憶がないんだけどなぁ。
まぁ、引かれてるわけじゃなくて入金されてるわけだからいいんだけどね。(笑)
それにしても謎だ???

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

謎だぁ??? への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    お久しぶりです。
    20円の入金ですか?
    以前ですが
    知らないオバサンに
    会社のおカネを振り込んでしまったことがありますけど。
    20円ってね、
    何だろう(笑)
    フシ子のブログですが
    少しの間
    お休みさせていただくことにしました。
    復活したら
    また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    了解です!
    復活するのを楽しみに待ってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>