12月13日(土) 南二日町人工芝G


・Bコート使用
・参加人数・・・26名
今年最後のサッカー、MARSとしては蹴り納めになるのかな。
自分自身としてはまだ何回かボールを蹴る機会がある。
明日はフットサル大会だし。
僕が通っているフットサル教室が中心になっての大会だ。
僕はMARSの名前で10名を集めて出ることになっている。
4チーム参加で、総当りの3試合。
当初は6チームでやる予定だったみたいだ。
40歳以上のチームという年齢制限があるためか、なかなか集まるもんじゃないとは思っていたけど、案の定6チームが集まらずに4チームに。
普段は人工芝でやっていて、体育館での経験がない。
どんな感じなんだろう!?
そんなことも含めて明日は楽しみだ。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>