今日の富士山


1週間ぶりの投稿が「今日の富士山」だ。
今、年賀状の作成でちょこっと忙しい。
ここ何年かは約500枚の年賀状を出している。
仕事関係を含めてだからこれくらいになってしまう。
裏表ともプリンターが印刷してくれるのでタイヘンではないけど、デザインを考えるのが毎年の悩みの種だ。
仕事関係に両親用、家族用など毎年4種類の年賀状を作っている。
それぞれ別のデザインを考えなくちゃならないからねぇ。
今日で3種類の年賀状が終わった。
後は仕事関係の年賀状だけだ。
でも、これが一番タイヘン。
枚数も多いし、お店の宣伝も兼ねている部分もあるからデザインがねぇ・・・・・。
毎年似通ってしまうのは仕方ないかな。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>