今日の富士山


超久しぶりの富士山の写真。
調べたら6月12日以来だったから、約3ヶ月ぶりということになる。
夏場の雪が積もっていない富士山は撮りにくいんだよなぁ。
雲一つない青空を背景に雪が積もっていない富士山、残念ながら輪郭がはっきりしない・・・。
今日もいい天気で、キレイに富士山は見えたんだけど、写真にするとイマイチかなぁ。
もう少し気温が下がって富士山山頂で雪が降るようになればもっとはっきりとした富士山が撮れる。
それまでもう少しの辛抱だ。(笑)
富士山の写真を楽しみにしている人っているのかなぁ?

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. パパさん より:

    こんばんは!
    は~い
    富士山の写真を楽しみにしている
    人で~す(爆)

  2. あきさん@管理人 より:

    >パパさんへ
    ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>