いい汗かいたぁ~


久しぶりのミニテニスに行ってきた。
ブログを見たら前回は7月30日、約1ヶ月振りだ。
6月まではほとんど毎週水曜日のミニテニスの練習に出ていたんだけど、7月から毎週水曜日はフットサル教室に娘と通うことになりまったく行けなくなった。
土曜日の練習は自分のチームのサッカーがあったりして、今まではほとんど出たことがない。
今日は特に何もなかったし、来週の水曜日のフットサル教室までカラダを動かすことがあまりないと思うので、今日動かしておかないとフットサルがキツイかなぁと。
5分間ローテーションで打ち合う練習をきっちりとやってきた。
あまり間が開くと打ち方を忘れそう(笑)と思ったけど、割と何とかなるもんだなぁ。
でもサーブはイマイチだったけどね。
まだまだ体育館の中は暑い。
汗びっしょりだ。
でも、その汗がキモチいいんだよねぇ。
次回はまた1ヵ月後くらいかな。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

いい汗かいたぁ~ への4件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、お久しぶりです。
    テニスお疲れさま~♪
    体を動かして
    汗をかくと気持ちいいですよね。
    フシ男のように
    熱中症にならない程度に頑張ってくださいネ(笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    フシ男さん、熱中症になったんですか!?
    タイヘンでしたねぇ。
    これからは少しずつ涼しくなっていくので大丈夫でしょう。

  3. PAPATY より:

    始めまして??PAPATYと申します
    はじめて直コメします!
    テニスに、サッカー、フットサルですか!
    アクテイブですね!!
    また、遊びに来させて頂きます!!

  4. あきさん@管理人 より:

    >PAPATYさんへ
    ようこそ、PAPATYさん!
    自営業なんで一日中お店に閉じこもっています。(笑)
    外で発散してこないと、と思って色々やってます。
    時間があるときにPAPATYさんのところへもお邪魔したいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>