フットサル教室 8/10


フットサル教室の8回目。
今日は先週より少し人数が増えた。
おまけにいつもは別々に練習している女の子から娘を含めた中学生4人が一緒に練習した。
色々な形からのシュート練習。
二人一組になっての速攻の練習。
1チーム5人で4チームを作りゲーム。
最後にいつもはやらないというか、初めてやった練習がある。
ゴールのバーにボールを当てるという練習だ。
ゴールは二つあるから両方に当てればOK。
決められた時間内に当たらなければちょっとした罰ゲームをやるとコーチの声。
とにかく一つ目からなかなか当たらなかった。
二つ目のゴールのバーに当てたのが残り時間15秒。
ふぅ、危なかったぁ~(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>