何年ぶり?


今日は何年ぶりかでフットサルイベントのお手伝い。
ここ何年も仕事休みに当たらなかったので、参加できたなかったんだけどね。

実は新しいシューズをこの日に履こうと決めていた。
いきなり練習やゲームで履くよりも、こういう日に履いて慣らそうと思って。
そしたら、ナント!同じシューズを履いている人を見つけてしまった。
こんなに早く遭遇するとは思ってもいなかったよ。(^_^;)

イベントの方は朝の準備から終了時の跡片付けまで、つつがなく終わった。
来年も予定では仕事休みに当たるようだけど、まだ決定ではないのでどうなるかな。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>