初蹴り 2


昨夜は、息子の少年団ではなくMyチームの今年初めてのサッカーだった。
人数が集まったなぁ。
2チーム分くらいはいたんじゃないかな、正確に数えたわけじゃないけど。
集まったメンバーの年齢幅もすごかったし、誰からどうやって連絡が回ってるのか・・・。
ま、サッカーを楽しもう!って声を掛けてるんで老若男女誰でもOKなんだけどね。
でもねぇ、20代の若い子を相手にするのはちょっとタイヘン・・・。
今月は息子のサッカー少年団の練習に参加してカラダを動かしていたから大丈夫だと思ったんだけど、膝がちょっと痛い。
やっぱり子供たちを相手にするのとは違うんだなぁ。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

初蹴り 2 への2件のコメント

  1. 三代目新星 より:

    お、いいっすねぇ~^^
    自分とこは最近めっきり試合数が減ったというか、
    部員が修行を終えてほとんど帰ってしまったので
    人数不足に陥ってます^^;
    やっぱり20代には追いつけないですよ、あと1歩がねぇ~w

  2. あきさん@管理人 より:

    >三代目新星さんへ
    うちのチームも人数不足はここ数年毎年のことだよ。
    なるべく同年代で楽しみたいんだけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>