エンジョイフットボール


久しぶりに参加人数が少なかったなぁ~。
全員で8名だったからね。
ここのところ何とかサッカーができていたんだけど、今回はフットサル。
フットサルとはいっても8人だと4対4だからキーパー付きのフルコートってことにはならない。
2/3くらいのコートにして、キーパーなしのゴールは横倒しでのゲームってとこかな。
まぁ、これはこれで結構ボールに触れることができるし、狭い分、パスの精度なんかも求められるからいい練習にもなるかな。
でも、サッカーの場ではサッカーがしたいなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>