Fリーグ観戦 町田VS仙台


毎年楽しみにしているFリーグ観戦。
Fリーグの試合日程が発表になるとすぐに確認することは、町田のホームで自分たちの仕事が休みの日に何試合があたっているかだ。
今年は3試合あったんだけど、色々な事を考えてこの日に決めた。

今回は名古屋から森岡選手が町田に移籍してきたので楽しみにしていたんだけど、ケガ?なのかイゴール選手とともにスタンド観戦していて残念だった。
でも、試合は4-1で町田が勝ったので大満足!
特に息子が通っていたフットサルスクールのコーチだった篠崎選手が2得点!!

余談なんだけど、この試合の審判が上下ピンクの審判ウェアだったのがちょっとねぇ~。(笑)


■ハイライト動画■


カテゴリー: Fリーグ, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>