今年初!?


ものすご~く久しぶりにミニテニスの練習に参加してきた。
先週、水曜日の練習が火曜日に変更になったと連絡があった。
水曜日だとフットサル教室とかぶってしまい、雨で教室が中止にならないと参加できなかった。

「今年初めてじゃないの?」なんて言われたんだけど、自分の中では1回は参加したような気がしてたんだけど、ブログを見直したら去年の11月以来だった。(^_^;)
さすがにこれだけ練習してないと感覚がねぇ~。
普通に打ち返すだけならなんとかなったけど、サーブだけはダメだね。
最後まで安定しなかった。
次回の練習参加はいつになるかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>