今日の富士山


今日、朝起きたときはしっかりと見えていた富士山。
コーヒーを飲んだり歯を磨いたりしてるうちに雲が何処からともなく湧いてきて富士山を覆ってしまった。
晴れてるんだけどなぁ・・・。
仕方ないので富士山の撮影は諦めて買い物に出かけた。
一日のうちでも富士山方面はけっこう天気の変化が激しい時がある。
今日は3時過ぎに雲がとれて富士山が撮れた。
明日も休みだから、明日は電線が入らない場所で撮影しようかな。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. N子 より:

    やっぱ、山の天候って難しいですね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    そうだね。
    自然相手だから仕方ないよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>