今日のお昼はコレ


仕事が休みの日は色々と忙しい。
普段あまり買い物にいけないので、休みになるとアレもコレもとなる。
今日は洗剤と自販機の蛍光灯が切れたので買いに行った。
自販機って夜明かりがついてないと故障かなって思われてしまうみたいだ。
ま、自分が買う方の立場だったらそう思うよね。
土日2日間暗いままだった。
買いに来てくれた方で故障だと思って帰ってしまった方がいたらゴメンなさいです。
洗剤もお店で使うタオルが一杯あるからまとめ買いなんだよね。
店員さんに小箱が8個入っているケースでくださいって言ったら、ケース売りはしてないのでバーコードが付いてないから小箱を一つレジまで持っていってくださいと言われた。
そうかぁ、ケースにはバーコードが付いてないんだぁ。
じゃぁ、時々見かけるケース売りは最初からケースで売るようにバーコードが付いてる訳だ。
みょうなところで納得してしまった。(笑)
写真と文章が関係なくなってしまった・・・^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>