菊まつりin楽寿園


今日の休みは嫁さんと菊まつりに出かけた。
今年はあまり写真に撮りたいと思う被写体がなかったかな。
去年はどうだったかなぁ、こんなもんだったかなぁ。
ほんの数枚だけど、あきさんのうぇぶさいとの方にもUPしてあるのでよかったらどうぞ!
それにしても久しぶりに歩いた。
自宅を出て楽寿園までのんびりと片道30分弱。
今日は天気もよく、気温もそこそこ上がって歩いていると暑いくらいだった。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

菊まつりin楽寿園 への3件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    菊祭りのシーズンですね。
    私も近所でやっているので行きたかったのですが……。
    「あきさんのうぇぶさいと」の写真で今年は楽しもうと思います。

  2. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは♪
    奥さまとのデートでしたか(笑)
    お天気が良かったみたいですねー
    菊まつりって
    和歌山の方では、見かけませんよ。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    写真の枚数が少なくて楽しめるほどじゃないですよね。
    もうちょっと多く撮れればよかったんだけどね。
    風邪の方はどうですか?
    >峰フシ子さんへ
    へぇ~、そうなんですか!?
    ”所変われば品変わる”ですかね。(使い方あってるかななぁ・・・^_^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>