今日の富士山


午前中、市民体育館に行ったついでに、体育館の駐車場から見えた富士山を撮ってみた。
日の光が画面に反射してよく見えないままシャッターをきった。
う~ん、何とか画面の中に富士山は入ってるけど、うまく撮れてないなぁ。
携帯のカメラだし、ちょっと距離があるから仕方ないかな。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への3件のコメント

  1. はるるん より:

    携帯でここまで写れば十分ですよ!!

  2. 峰フシ子 より:

    ホント、ホント(笑)
    それに携帯で
    富士山が撮れるなんて
    ぜいたくですよ~♪
    うらやましい!

  3. あきさん@管理人 より:

    毎日見ようと思えば見れる所に住んでいると、富士山が見えるありがたみが薄れるってことでしょうかね。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>