雨中の練習


久しぶりに息子とサッカーの練習に出かけた。
天気予報では降水確率が100%だったので、どうかなぁと思っていたんだけど、家を出る時は降っていなかった。
練習を始めてしばらくすると雨がポツポツと降り始めた。
サッカーの場合、少年団といえども大会などは多少の雨では試合をすることもあり得る。
雨の中のサッカーを経験しておくのもいいだろうな。
通常はお昼までの練習時間が雨のために短縮された。
たいした雨ではなければ、通常通りにできたんだろうけど、雨脚が激しくなったので途中で切り上げ。
シャツもパンツもビショビショ。
久しぶりというか、いつ以来だろうこんなにずぶ濡れになったのは・・・。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

雨中の練習 への2件のコメント

  1. N子 より:

    ずぶぬれだなんて・・・。
    風邪をひかないように願っています!!!!

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    このくらいの季節までだね。
    これ以上寒くなると、濡れるのはちょっとねぇ・・・。
    ありがとう!息子共々大丈夫だったよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>