こんな日も・・・


前回は10名ちょうどだった月曜の個サル、今回は14名の参加。
3チームできるのはいいけど、1チームだけ4名になる。
4名のチームに入るとキーパーは他チームから借りることになる。
ということは、チーム内で交代でキーパーをしない=キーパーになって休めない、ということになる。
常にフィールドプレイヤーで動いていなくてはならない。
これはこれで結構キツイ!

それはさておき、この日の自分はというと、シュートが入らない日だった。
自分でミスったシュートもあったけど、キーパーの反応が良すぎ!っていうこともあった。
これは決まった!と思ったシュートを3本くらい止められた。∩(T_T)∩
交代でキーパーをやっているので、自分がシュートを打ったときに誰がキーパーをやってるかで大きく違う。
こればっかりはどうしようもないことだけど・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>