マンデーフットサル


少しは参加人数が増えるかなぁと期待したんだけどやっぱりダメだった。
今回の参加人数は6人。
6人でどうする?
3on3みたいな感じでやるしかないよね。
まぁ、何とか楽しめればいいんだけど。

何回やって休憩しているとお隣から一人こちらに近づいてくる人が。(月曜日の午前中は隣のコートを使っているなんて珍しい)
何かな?と思っていると、一緒にやりませんかというお誘いだった。
自分たちもお隣さんを誘おうかと話はしていたんだけどね。
向こうから来てくれたんでよかった。
でも、それだったら自分たちからもう少し早く誘っていればよかったかなぁとも思った。
何はともあれ、3on3を最後までやるよりフットサルを楽しめたからよかった、今回はねぇ・・・。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>