最後かぁ・・・


今日は、1月の新人戦以来、約3ヶ月ぶりにして高校最後の息子の試合の観戦。
高校総体の地区予選(リーグ戦)3試合の2試合目。
1試合目は負けているので、ここで勝たないと予選リーグ突破はない。
3試合目は仕事で観戦できない。
自分にとっては息子の試合を観戦できる最後の日だ。

去年、先輩が抜けて新チームなった最初の練習試合を見ることができた。
それから約1年、チームとして、どれくらい成長したか楽しみにしていたんだけどねぇ~。


小学1年の少年団入団から、中学・高校の部活動、トータル12年間、色々あったけど息子なりにがんばったかな。
仕事の関係で親として練習や試合を観戦・応援をあまりできなかったのが心残りだ。
仕事だから仕方ないけど、もう少しかかわってあげられたらよかった。


カテゴリー: サッカー, 高校(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>