27年度フットサル教室


疲れたぁ~~
先週のフットサル教室から1週間、まったくカラダを動かしてなかった。
今回のフットサル教室まで2回ボール蹴りができる機会はあったんだけど、2回とも雨で中止になってしまった。
どちらか1回でもやりたかったんだけどねぇ。
自然相手じゃ仕方ない・・・。

ここのところ雨が降る天気ばかりで、その日のその時間にならないと実施できるのか、できないのかが分からないことが多い。
こんな年は今までになかったなぁ。
季節の変わり目ってことでこんな天気になっているのか、それともこれからも続くのか?
どうせ降るなら、日常生活にあまり関係ない夜中に降ってほしいと思っているのは自分だけかな!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>