キャロルヤードへようこそ


ブログパーツの紹介。
右下にちょろちょろと動いてるものがあると思うけど、それが今回紹介のブログパーツ。
じっくりと説明を読んでないので、イマイチよくわからない部分があるけど、何となく面白そうだったので設置してみた。^_^;
詳しくは直接サイトに行って説明を読むべし→「キャロルヤードへようこそ

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

キャロルヤードへようこそ への3件のコメント

  1. N子 より:

    最近ブログパーツっていっぱいあって、
    どれをつけようか迷っちゃいますよね!

  2. 峰フシ子 より:

    あきさん、お久しぶり♪
    コメントありがとう!
    お元気でしたか?
    キャロルヤードに行ってみましたよ~♪
    好きな言葉を入れよと出たので
    「峰フシ子」と入れてみたよ(笑)
    色々あっておもしろいですねー!

  3. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    ほんと、迷っちゃうよね。
    まだまだ、ブログパーツネタは用意してあるんだけどね。
    >峰フシ子 さんへ
    いつかは卵が孵るみたい。
    時々言葉を入れてみて。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>