すごすぎ!!


あるサイトで紹介されてたのを見つけたんだけど、スゴイ!
小野や高原の子供の頃の映像も見たことあるけど、ぜんぜん違う。
これが本当に9歳の子供かと思うほどだ。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

すごすぎ!! への3件のコメント

  1. ティー より:

    フットワーク、テクニック共に凄いです・・・
    スーパーキッズですね・・・!!

  2. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは!
    画像見せてもらいましたよ。
    サッカーは、あまりわからないけど
    やっぱり凄いのだけは、わかります(笑)
    プロのサッカー選手みたーい。。。
    すごい才能ですね~♪
    うらやましい。

  3. あきさん@管理人 より:

    > ティー さんへ
    でしょう~
    初めて見たときは衝撃的でした。
    >峰フシ子さんへ
    フシ子さんが、サッカーをやるわけではないでしょ!?
    フシ子さんみたいに面白い文章を書けることも一種の才能だと思うけどな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>