怪しい天気


今年は夕方になると雨が降り出す日が多いような気がする。
この日もそうだ。
7時からのフットサルが中止になるかどうかの微妙な天気。
小雨決行と連絡は来ていたんだけど、小雨ってどの程度まで?
なんて考えながら出かける支度だけはしていた。
結局、ギリギリになって雨は止んでフットサルをやるとの連絡があった。

こんな時は人数が集まらないんだよねぇ。
参加人数は8名。
4対4でのゲームになる。
コートを少し狭くして、キーパーなしでのゲーム。
結構きつかったなぁ~。
でも、たまにはこれくらいのゲームをしないとますます動けなくなってきてしまう。
月2回くらいならいいかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>