フットサル教室


今日から今年度のフットサル教室の第2期。
今回は前回と比べると参加者が少し増えた。
久しぶりに見る顔もあって、メンバーの入れ替わりがあったのかもしれない。
というか、今現在のこのフットサル教室の全メンバーって何名なのかなぁ?
仕事の都合などで、来れたり来れなかったりで毎回同じメンバーが集まるわけではないからね。
まぁ、今日くらいの人数(33名)前後がちょうどいいのかな。


次回からは、今まであまり気にせずにやってきたけど、教室ということもあり、フットサルのルールも少しずつ覚えていこうということになった。
ちょっと遅すぎかもしれないけど、スポーツにはルールはつきものだからね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>