練習不足!?


先週はお休みだったミニテニスの練習、今日は予定通りに行われていた。
月に1回かよくて2回くらいしか練習に参加できないので、参加できる日がお休みだとちょっと残念。

毎度のことだけど、練習していて一番思うことはサーブが思うように打てない。
相手のコートには入るには入るんだけど、自分がイメージしているようなサーブではない。
打ち方なのかなぁ・・・、やっぱりもうちょっと練習に参加できる日を作らないといけないのかなぁ。
でも、ミニテニスの練習日って、自分のボール蹴りの日と重なっているんだよねぇ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>