若返り!?


予定では今日が今月唯一の練習参加ができる日かな。
仕事が終わり、練習場である近くの小学校の体育館に向かった。
体育館の中に入ると、いつもと違う光景が目に入った。
見たことがない若い男の子たちが3人が練習に加わっていた。
いつから参加しているのかはわからないけど、メンバーが増えるのはいいことだ。
ここ何年もほとんど減ることはあっても増えることがなかったからなぁ。

新加入メンバーは、若いだけあってボールへの反応がいい。
何回目の練習参加か分からないけど、すぐに上手くなるだろうな。
僕みたいに月一メンバーじゃないだろうからね。(笑)

練習後、他のメンバーから話を聞くと、どうやら新加入の若い子たちは18歳らしい。
自分の子供と変わらない年齢だぁ。
でも、これでやっと自分が若手と呼ばれなくなるだろうな。(笑)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>