フットサル教室


先週はグラウンド抽選に参加していたのでフットサル教室には行けなかった。
なので、2週間ぶりのフットサル教室だ。
ボールを蹴るのも先週のマンデーフットサル以来だから10日ぶりくらいになる。
今、月曜個サルがお休み中だから、これからはちょっと間が開くことが多くなるかな。
体力、筋力を維持ためには、あまり間を開けたくないんだけどね。

あっ、そうそう、前回の投稿で書いたフットサル教室主催の大会だけど、シニアの部は中止、一般女子の部だけの開催となったみたいだ。
ワールドカップの日本代表戦がある日は、自分がボールを蹴っている場合じゃないよね。
試合後は蹴りたくなるかもしれないけど。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>