練習試合


今日は息子が入っている少年団の練習試合があった。
仕事の休みがめったに合わないので、久しぶりに見る息子の試合を楽しみにしていた。
15分ハーフの1試合だけだったせいなのか、あまり動きがよくなかったのか、ボールに絡むシーンが少なかったかな。
この次に見ることができるがいつになるかわからないから、もう少し長く見ていたかった。
試合を見てるだけだったけど、なんか疲れたぁ。
普段、日光に当たることがほとんどない生活を送っているから、たまぁ~に陽に当たるとそれだけで疲れる。
カラダを動かすのはほとんど夜、仕事が終わってからだもんなぁ~。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>