新しい電話


予てからちょっと調子が悪かった電話機を新しいものに交換した。
簡単に電話機だけを取り替えれば済むもんだと思っていたのに、けっこう時間がかかった。
仕事上、普通の家庭用電話機ではないので仕方ない部分もあるのかな。
午前中一時間くらいで終わると思っていたのに、午前中一杯かかってしまったおかげで取替えが終わった後にビリーに入隊するつもりだったのにすっかり予定が狂ってしまった。
なので、残念ながらみなさんに感想を伝えるのは明日以降になります。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

新しい電話 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは。。
    チョットご無沙汰でございます(笑)
    電話機の交換お疲れ様でした。
    あきさんが、ビリーに入隊っ~~
    明日、ビリーが来日するらしですね♪

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    そうそう、来日するらしいですね。
    ビリー、ハッキリ言ってキツイ!
    でも、あれくらいやらないと腹筋は割れないだろうなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>