ナイター練習


今日から少年団のナイター練習が始まった。
土日が練習試合も含めて試合で練習がつぶれることが多くなってきたので、少しでもできればとういことで始めることにしたみたいだ。
土日だと、ほとんど子供の練習に付き合えないけど、平日の夜なら仕事次第だけどなんとかなる。
息子が6年生になるまで、なるべくかかわってやりたいと思っていたので、平日のナイター練習はありがたい。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

ナイター練習 への2件のコメント

  1. はるるん より:

    ナイター設備があるやなんて
    うらやましいわぁ~~~。
    子供ががんばってるのを見ると
    気持ちがいいですよね!!
    私も時間があれば必ず見るようにしてますよ!!

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    少年団にナイター設備があるわけじゃないですよ。
    はるるんさんのところは市内の小中学校にナイター設備はないですか?
    僕のところは数校ですが、ナイター設備があって一般に有料ですけど貸し出してくれるんです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>