予想以上だった


天気予報通りに夜中に強風が吹き、雨脚も強くなってきた。
屋根に積もった雪が、地面にドサッ、ドサッと落ちている音もしていた。
結構荒れた天気だったので、雪もある程度溶けているんじゃないかと思っていたんだけど、予想以上に残っていた。

今日は営業日なので、とりあえずは駐車場の雪をどうにかしないと困るので雪かきをすることに。


駐車場の雪を全部雪かきするわけにはいかないので、とりあえずは轍だけは作ろうと思った。
デッキブラシでこすりながら何とかねぇ~。
やり慣れないことをすると疲れる・・・(^_^;)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>