今日の富士山


だんだん富士山の撮影が大変というか、難しくなってきたような気がする。
夏に向かって富士山自体がはっきりとしなくなってきてるのもそうだけど、他にも理由がある。
実は富士山を撮影してる場所は家の前にある電線と向かいの家の屋根の間から撮影している。
この電線が最近少しづつ垂れ下がってきているような気がする。
だんだん間が狭まってきているような・・・。
気のせいかなぁ。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への3件のコメント

  1. はるるん より:

    今気付いたんですが・・・
    最近仲良くしているブロガーさんも
    静岡なんです。
    地名を聞いたけど、どこだったか忘れてしまったのですが、
    静岡と縁があるのかもしれません。
    富士山、夏でも上のほうは雪が積もっているんでしょ?
    すごいですよねぇ~。

  2. ミシマ より:

    あきさん
    この時期の、雪の富士山は名画のようですね。
    さて、20日から5日間の「季節休暇」を利用して
    東北旅行の際、機長が富士山が見えるとのアナンウンスに
    機内から写真を撮りましたが、この写真は間違いなく
    富士山ですか、雲海から顔出している山はここだけでしたが、
    地元のあきさんに見て頂き、ご確認下さい。
    宜しくお願い申し上げます。

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    僕のホームページの方を見てもらえばわかりますよ。
    夏には雪は積もってないです。
    >ミシマさんへ
    判るかどうかわかりませんが、見に行きます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>