エアコンが新しくなりました


エアコンを新しくしました。
8月末の落雷による故障、ドレーンの詰まりと今回で今年3回目の故障。
故障個所の部品代は大した金額ではなかったのですが、部品の交換場所が悪く、手間がかかる場所なので、工賃がかなりかかるという見積もりでした。
エアコン自体、十数年経っていたので、思い切って買い替えることにしました。

新しいエアコンは省エネはもちろんのこと、とにかく静かです。
室外機も今までのとは全く違って静かです。
静かというだけではなく、その他の性能の違いも十分感じています。
まぁ、十数年経っていれば当たり前のことかもしれませんが。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>