フットサル教室


今日は今年最後のフットサル教室。
本来なら第4水曜日なので、フリーの日なんだけど、先週のフットサル教室が雨で中止になったので振り替えで教室の日。
でも、今年最後ということで、練習もほとんどせずにゲームを楽しんだ。

フットサル教室としては蹴り納めになるので、普段はあまりゴール前にはいかないんだけど、この日は何回かゴール前に行って何本かシュートし、何点か取った。
久しぶりに点を取った気がする。
まぁ、こんな日があってもいいかな。

自分自身の蹴り納めは明日の長泉でのフットサル。
予定はしているんだけど、天気がねぇ・・・。
今回のフットサル教室が蹴り納めになるのかな!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>