エンジョイフットボール


いやぁ~、今日は冷たい風が吹いて寒かったぁ~~。
こんな日は集まりが悪いんじゃないかと予想していたら、なんと!24名の参加。
ビックリだよね。
さすがにハーフコートでの12対12はちょっとスペースが無さ過ぎでやりにくいと思い、1チーム8名で3チームを作ることにした。
寒いので、なるべくなら待ち時間が少なくて済むように2チームでのゲームがいいんだけどね。
今回は仕方がない。

10代から50代までの集まったメンバーをほぼ均等?に分けての3チーム。
10分毎にチームを入れ替えて、2ゲーム(20分)やると1回休み。
コレの繰り返しで時間終了までゲームを楽しんだ。

次回がエンジョイフットボールの蹴り納めだ。
今年も早かったなぁ・・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>