迷ったんだけど・・・


どっちの個サルに参加しようかと迷ったんだけど、結局長泉の方に参加した。
沼津の方は、自分が参加できる個サルの日が最後だったので、今年の蹴り納めってことで参加するつもりだったんだけどね。
長泉よりも開始時間が1時間半近く遅い⇒帰りが10時過ぎになる⇒その分寒くなる。
まぁ、そんなことで沼津の方の蹴り納めも捨てがたっかたけど長泉の方へ参加。

今回は前回より一人増えて12名。
1チーム4人での3チーム。
それぞれ休憩チームからキーパー役を借りてのゲーム。

水曜日のフットサル教室よりも動いているなぁ。
終わった時の疲労感が違う。
こんなことを書いてしまうと、水曜日のフットサル教室は手を抜いていると思われてしまうかな。
実はそうなんです!(笑)
手を抜くというか、ある程度抑えないとキツイ。
特に、週に3回ボール蹴りをするときは、どこかで少しセーブしないとね。
筋肉系の怪我をするとタイヘンだし、治ったとしても元に戻すのに時間がかかる。
自分の年齢を考えて無理せず、なるべく長くボール蹴りを楽しむにはボチボチ程度がちょうどいい。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>