フットサル教室(フリー)


先週に続いて今月2回目のフリーの日。
月に2回フリーの日があるのは珍しい。
というのも、毎月第1から第3までが教室で第4以降がフリーの日になる。
第5がなければ月1回だし、第1から第3までの教室のうち雨で中止の日があれば、その代替えになるので月2回フリーの日があるのは滅多にない。
そんな今月2回目のフリーの日だったんだけど、思っていたより参加者が少なかった。
今年度の初め頃は参加者が多くてチーム分けするのも大変だったような記憶があるんだけどなぁ。
たまたまなのか、何か理由があるのかは分からないけどね。
ゲームを楽しむには今回くらいの人数がちょうどいいのかもしれない、個人的な意見だけど。


自分としては、この日は全然ダメ。
カラダが重くて思うように動けなかった。
ゲームを楽しむには、ある程度動けないとねぇ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>