フットサル教室


今日は本来なら教室ではなく、フリーの日なんだけど、先週ものすごい雷雨で中止になったので、中止になった教室の振り替え日。
1回中止になると2週間ぶりになるし、前回がお盆休み中ということもあり参加人数が少なかったので、今回は通常の参加人数に戻るんじゃないかと思っていたら、なんと!前回とほぼ同じ参加人数だった。
これはちょっと驚きというか、なぜかなぁという感じ。
したがって練習後のゲームは6チームで行った。


僕自身は、ゲームの途中から足のアチコチに多少の痛みを感じながらやっていた。
確かな記憶はないんだけど、たぶんゲーム中に足を蹴られたんだと思う。
特に左の足首、足首とはいってもくるぶしではなくて、甲と脛の間くらいのところ。
家に帰って見てみたら多少赤くなっているような、腫れているような感じだった。
たいした痛みではないけど、歳をとってくると治りにくくなるからなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>