スマフォを初期化


数日前から文字入力ができなくなってしまった。
キーボードが一瞬出るんだけど、スグに消えてしまうという症状だ。
ショップへ持って行って見てもらったところ、電池パックを一旦外してから入れ直しというただそれだけの作業で使えるようになってしまった。
とりあえずはこれで様子をみてください、もしまた同じ症状が出たらサポートセンターに電話をしてくださいということで帰宅。
その日は何事も無く、今まで通りに使えていたんだけど、翌日になったらまた同じ症状が出た。
ショップに行った時と同じように電池パックを外してみたけど、今回は残念ながらダメだった。
さっそくサポートセンターに電話。
症状を話したところ、初期化して直ればOK、ダメなら新しいものに交換という結論に。
初期化かぁ・・・。
できればやりたくなかったけど、仕方がなく初期化。(>_<)
直ったんだけど、自分の使い勝手がいいようにカスタマイズし直すのが面倒だ。
というよりやり方を忘れてしまっているものもあるような・・・。(^^ゞ

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>