今年度最後のフットサル教室


今日は平成24年度最後のフットサル教室だった。
本来なら第4の水曜日でフリーの日なので、最初からゲームなんだけど、2週連続で雨で中止になった関係で練習日の振替だ。
今年度最後ということで、もしかしたら練習をしないでゲームだけになるかなぁと、ちょっと期待しながらグラウンドに向かった。
グラウンドに着くとそんな期待はあっさりと裏切られてしまった。(^_^;)
いつもの教室通りに1時間練習をしてからのゲームだった。

それにしても、いつ頃からかなぁ・・・、会員さんの人数がやたら多くなったような気がする。
気がするんじゃなくて、実際に多くなったんだよねぇ。
4月からの新年度は果たしてどうなることやら・・・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>