ワードプレス化第6弾!


コレが最後のワードプレス化!
最後の最後に仕事のホームページをワードプレス化した。
今までと違ってテーマをホームページビルダーに付属されたものを使ったのでちょっと苦労した。
第5弾まではワードプレス内のシンプルなテーマをそのまま使ったので、一つ作ってしまえば割りとすんなりできてしまったんだけど、今回だけはそうはいかなかった。
ビルダーとの連携があるので、こちらの思った通りににはいかない部分があって、とにかく何とかしようと色々と試みたんだけど、上手く行かずに諦めたところもある。
まぁ、このへんで妥協しないといつまでも出来上がらなと思ったので仕方なく・・・。(T_T)

カテゴリー: ワードプレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>