個サルinテリフィック


3週間ぶりの個サルに行ってきた。
フットサルボールを蹴るのも同じようなものかな。
ホント、最近は雨ばかり多くて、特に夕方に降るんだよなぁ。
フットサルが終わる頃に降ってくれればいいんだけど、始まる前に降り出すことが多い。

前回の投稿でも書いたけど、ボールを蹴る間隔が開けば開くほど筋力も体力もスグに落ちてしまう。
そんな歳なんだなぁ~とつくづく思う。
だから、ほどほどに定期的にやっていたほうがカラダはラクだ。
今月は今日の個サルと今週のフットサル教室を含めて6回になる。
これだとちょっと少ないんだよね。
カラダがキツくなるだけ。

今日の個サルは自分としてはちょうどいい具合だったかな。
もうちょっと動けたらよかったんだけどね。
あまり張り切って急に体力、筋力とも戻そうと思うと大変だから、徐々に徐々にだな。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>