エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


前回は参加人数が少なかったエンジョイフットボールだけど、今回は15人の参加。
前回よりはいいけど、微妙な人数かな。
この人数だとフットサルというわけにはいかないので7対8でのサッカーだね。
いつもより少しコートを狭めてゲームを楽しんだ。

最初のうちはよかったんだけど、やっぱり運動不足がたたって、途中で足がねぇ・・・。
明日休みならまだよかったんだけど、仕事だからなぁ。
余り無理をしないようにしないとね。
まぁ、それから自分の年齢も頭の片隅には入れとかないといけないかな。

前回のエンジョイフットボールから今回までの間にシニアのフットサル教室が2回と個サルが1回の計3回とも雨で中止。
こんなのありえないと思うんだけど!
これだけ休んじゃうと体力、筋力とも元に戻るにはもう少しかかるだろうなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>