今年最後のフットサル教室


今日は昼間も気温があまり上がらず、寒い一日だったし、年の瀬も迫っていて何かと慌ただしい中、もしかすると参加人数が極端に少ないんじゃないかなぁと思っていた。
グラウンドに着くと僕が思っていたよりも人数が集まっていた。
ポツポツと増え始めて最終的には26名の参加。
まぁ、そんな多くもなく、少なくもなくというところかな。

ゲームは5チームで行い1ゲームが5分。
メインコートで2ゲーム行い1回休み、サブコートで2ゲーム行い、そのままメインコートへ。
とにかく寒かったので、休憩している時間を少なくして、カラダが冷えるのを避けたかった。
ちょっときつかった方もいるかもしれないけど、そのへんはご勘弁を(^_^;)

来年は1月9日がフットサル教室の初蹴り!
う~ん、2週間も開くのかぁ、今のところの予定ではその2週間の間に2回はボールを蹴る機会がありそうなんだけど、どうなるかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>