先週で最後と思っていたら・・・


先週の土曜日が今年最後のミニテニスの練習と思っていたら、2~3日前に木曜日に練習があると連絡があった。
木曜日はどっちにしろグラウンドの抽選日なので練習には行けないと思っていたら、なんと練習場所が市民体育館とのこと。
グラウンド抽選も市民体育館なので、抽選が終わってから参加できるというか、参加してきた。

滅多に市民体育館では練習をしないので、コートの大きさはいつも練習をしている小学校の体育館と同じはずなのに広いからだろうな、何となく狭く感じた。
それとラインが細くて見難いから余計そう感じたのかもしれない。

みなさんは、6時から練習をしていたんだろうけど、僕は8時ちょっと前くらいに抽選が終わってからだから、約1時間くらいだったかな。
昨日のフットサル教室はフリーの日だったので最初からゲームだったし、その疲れが少し残っていたような、そうでもないような・・・。

まぁ、とにかく今年のスポーツ参加はこれで終わり。
今年も怪我もなく1年を通してフットサルにサッカー、ミニテニスを楽しめた。
また来年も怪我なくスポーツを楽しみたい!

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>