初打ち


今年初めてのミニテニスに行ってきた。
自分としては初打ちになる。
約1ヶ月ぶりかなぁ、なんだか打ち方を忘れちゃったような感じがした。
ここのところカラダの調子がイマイチだったので汗を流せば少しはスッキリするかと思ったんだけど、体は重くてだるかった。
それでも明日の朝スッキリと起きられればいいんだけどな。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

初打ち への5件のコメント

  1. ぱでぃ より:

    あきさん、無理しないでくださいね。
    お体ご自愛下さい。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぱでぃさんへ
    ありがとうございます。
    今朝起きたとき、思ったよりも疲れがなかったのでよかったです。
    自分としてはカラダを動かした方が調子がいい方なので、これからもボチボチとやっていきますよ。

  3. びわ より:

    あきさん
    スポーツで汗を流すのは、気分爽快に!
    私は、スポーツはいておりませんが、
    休みに写真撮影で汗を流し、時間と経済の許す限り、
    旅行を楽して、ストレスの発散をしております。
    さて、今年はは雨や雪が少なく、山がスッキリ
    晴れないですね。

  4. はるるん より:

    初めは身体がだるいでしょうが、
    続けてると身体が軽くなるはずでぇ~す。
    ・・・といいながら全然身体を動かしてない私であった。

  5. あきさん@管理人 より:

    >びわさんへ
    好きなことができればそれでいいですよね。
    >はるるんさんへ
    わかってはいるんですけど、色々な都合で続かなかったりするんですよね。
    言い訳かなぁ・・・^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>