少年団の練習


今日は寝坊したぁ~。
いつもなら集合時間の1時間以上前に起きて準備してから出かけているんだけど、今日は起きたら何と30分前だった。
朝は苦手なんで早めに起きないとぼぉ~っとした感じがなくならない。
だから早めに起きなくちゃいけないんだけど、今日はだめだったなぁ。
急いで支度をして息子と練習へ。
今日は少年野球のチームと練習が一緒でグラウンドが半分しか使えなかった。
学年ごとに分かれて練習するのでちょっと狭いかな。
でもお互い様だからね。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

少年団の練習 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、お久しぶりでした・・
    なかなかパソコンが使えなくて、
    お邪魔するのが大変遅くなり、すみませんです(涙)
    今年もどうぞヨロシクお願いします~
    私も今日から仕事ですが・・
    体が、お、重い・・
    あ!お正月太りのせいか(笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    こちらこそヨロシク(^o^)/
    一緒に縄跳びしましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>