オール電化Ⅱ


前回はレンジについて書いたけど、今回はお風呂。
レンジは僕には余り関係がないけど、お風呂は時々用意する。
僕にとってはオール電化はお風呂の用意をものすごく簡単にした。
今までのお風呂の用意はガスのスイッチを入れて時間を見ながら湯温を確かめてからじゃないと入れなかった。
エコキュートにしてスイッチ一つで自動にお湯を入れてくれる。
設定温度、設定湯量はもとより、湯温が少し下がったかなと思えば自動にお湯が循環して設定温度を保ってくれる。
今日は予約設定して、ミニテニスから帰ってきてすぐに汗を流せた。
ほんと、便利だぁ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

オール電化Ⅱ への4件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんばんは!
    ますます奥様が羨ましいじゃないですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    やっぱりオール電化は便利なんですね~
    あ!そうそう、夕べの夢がおもしろかったので書いていきます
    (>▽<;; アセアセ
    フシ子の夢の中で・・
    あきさんが、なんとフシ子の同級生だったことが判明し、
    メッチャ驚いてる私・・あきさんの背中をバンバンたたいてる。
    そんなところで目が覚めました(笑)何故なんだ?

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ハハハッ
    いったい何なんでしょう?
    何かの暗示!?

  3. はるるん より:

    うちのもそうですよ!
    でも・・・・我が家は6人いてるので&
    お風呂の入る時間がまちまちなので
    電気代がめちゃくちゃかかってます。(涙)

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    我が家も6人家族ですよ。
    1ヵ月後の電気代がどうなっているか、怖いような、楽しみのような、複雑な気持ちです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>